112284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王さまの耳はパンの耳★NEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

narita11

narita11

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.04.25
XML
家でプラネタリウム。ロマンチックだよね。
しかしどう考えても天井ライトが邪魔なんだよーーっ!!
間接照明程度の扱いになったとしても、このクラスのが欲しいです。

ビクセン・ホームプラネタリウム ビクセン・ホームプラネタリウム

▽その他▽セガトイズ 家庭用星空投影機 「ホームスター コスモシルバー」 セガトイズ ホームスター(シルバー)

あと、覗けばそこに星空が広がるからくり箱(笑)を見かけました。
1,000円くらい。
片目でちまちま覗くってのもね。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.25 12:08:27
コメント(0) | コメントを書く
[【~2012年】これ欲しい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.