112585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王さまの耳はパンの耳★NEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

narita11

narita11

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.09.27
XML
『テラ・プライム』(2話連続)

4年間続いたシリーズの、実質「最終話」のエピソード。
遂に地球外の文明と平和的な同盟が組織されつつあった。
ところが超ナショナリスト軍団「テラ・プライム」が暗躍する。
危うし、惑星間同盟! 危うし、エンタープライズ!

最終話に相応しい内容でした。
これを見る限り、現実の「地球連邦」はまだまだ先のことだなぁと実感せざるを得ないっス。

地球人とヴァルカンの遺伝子を持つ赤ちゃんを登場させたのは痛々しかったですね。
実質の「ラスト」がトゥポルとトリップの号泣シーンってのもいたたまれなかったな。
希望はあるんだよ!とか慰めあうなよなー。

急に思い出しましたが、トリップって泣き虫の設定でしたね。
思えば波乱万丈なキャラでした。
もう寂しくて悲しくてしょうがありませんよ。
最終回(シリーズファイナル)のことを考えただけで、尋常では居られないワタシ(爆)。

トラヴィスの元カノ登場やマルコムの存在感、指揮を任されるホシちゃんなど、最後の最後で日の目を見たレギュラーさんたち・・・勿体無い限りです。

と言うことで、本物の最終回は寝かして観るつもりです。
なんなら「TNG」に紛れさせて観るとかね。(映画の方がよりいいのかね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.29 22:29:29
コメント(2) | コメントを書く
[【~2012年】海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.