112504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王さまの耳はパンの耳★NEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

narita11

narita11

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.10.07
XML
自宅のネットは無事再開しました。

『STARGATE ATLANTIS』のパイロット、『ENTERPRISE』シリーズファイナルと書きたいことはいろいろあったのですが、この騒ぎでない交ぜになってしまいました。

『SGA』は初回から引き込まれました。
パイロットとは言うものの、準備は『SG-1』の方で進められていた分、他のスピンオフ作品とは一線を画したレベルですね。
スターゲイト・シリーズは製作者もかなりのスキモノ(笑)らしく、SF好きのツボをこれでもか!と突いてくるので観ていても安心します。
シェパード少佐の声は山野井仁さん。クリス・ケラー(@OZ)イメージ強し。
ロバート・パトリックの声は耳慣れず。(ドゲット捜査官@X-Fileの大塚芳忠さん? が好きだった)

『ENT』の最終回、というか『ST』のテレビシリーズのラストとなるのですね。
そんな意味合いの濃いシリーズ・ファイナル。
「スタトレ」全体のラストを優先して違和感の無い過去のシリーズのレギュラーを無理矢理キャスティングしただけではないですか!!(怒)
これは『TNG』では無いと言い張るなら、アーチャーの演説は少しでも聞かせるべきでしょう。
いや、これは『スタートレック』全般的なラストであると言うならば、実質最終話の前回はもっと丁寧に作って欲しかった。
少なくともトリップは死なせる必要は無かったんじゃないの?
ま、シリーズの象徴として止めを刺されたのでしょうね。いい迷惑。

トリップのConnor Trinneerには格別の思い入れがあります。
私の中の彼は、シルクハットかぶって、女の子の傍らで微笑んでいます。乗合船でタバコの火を消してます。
どんな声で喋るかも知らなかった、痩せた年齢不詳の俳優さんでした。
やがて地球初の探査宇宙船へ乗り、色々な作品へゲスト出演するようになるのです。
次に私が観られるのは前出『SGA』のシーズン2は確定してますが、他のドラマは一生観られないのかなー(涙)

結局語ってしまった。。。。

あーこんなことで悲しんでたり怒ってる場合じゃなかったんだっけ。
実はフられてたもよう。
鬱屈した気持ちを投げつけただけなので、テーマは「海外ドラマ」にしないでおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.07 21:33:27
コメント(6) | コメントを書く
[【~2012年】海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.