112272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王さまの耳はパンの耳★NEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

narita11

narita11

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.06.01
XML
その存在をブログで知った時には既に遅し・・・・
どっこの本屋さんにも見当たらなかった(残っていなかった)『レスポ 35周年Thank You Book』でしたが、とうとう再販されました!スマイル

あ~、結局買っちゃったよ・・・・

本当はね、実物見てちょっと満足するはずでした。
付録のマルチケースも、見た感じどうかなぁって。
マチも無いし、使えなかったら¥980も安くは思えないし。

でもね、買っちゃったんすよ。
書店のエスカレーター上がった正面に山積みになってた。
これは~~、もう買うしかない~~~(><)ってんで買いました。
しかも2つも!!

買ったのはキャンディドッツとヴォヤージュです。
(ビューティガールはさすがに恥ずかしかった、というかシュミじゃなかった)

キャンディドッツは、裏の丁度ストラップ掛けの間にロゴがありました。
目立たず、さりとてロゴなし、ってわけでもなく。
品質も良いし、これは案外使えるかも知れないなぁ。グフフ。
ヴォヤージュはまだ開けていません。

本編もざっと目を通しました。
どちらかのレスポファンの方のブログでもお見かけしましたが、もっと過去柄の紹介があっても良かったのにね。
公式カタログ、なんか見てるだけでも楽しそうだよね~~(うっとり)←ただのカタログ好きショック

------------------------
↓これ~! 欲しいんですけど・・・・


【N】 レスポ 4587-3914 バイシクル 折りたたみ傘「MINI UMBRELLA」

ケイシーもかわいいですね。(値段も安いぞよ)


50%OFF!! LESPORTSAC ショルダーバッグ ケイシー Bicycle 【レスポートサック 7627 3914 バイシクル】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.01 20:52:07
コメント(0) | コメントを書く
[【~2012年】これ欲しい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.