061584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事

今日の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かず@167

かず@167

Calendar

Comments

フルーツ愛(●^o^●)@ Re:牡丹と薔薇最終回でした(03/26) こんな結末になるとは思いませんでした。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
April 23, 2004
XML
テーマ:牡丹と薔薇(193)
今日は夜9時から3月まで昼の1時半から放送されていた「牡丹と薔薇」の総集編が2時間のスペシャルでありました(^_-)-☆もちろん見逃すわけありません!ビデオにもきっちり録画しました~♪
 先ほどもかきましたがこの番組は元々は昼にやっていたんです。それで、見るようになったきっかけが教習の合間の時間に偶然その番組がやっててみたのが始まりなんですねぇ。それからはほぼ毎日欠かさず見るようになっちゃたわけなんです!!
 今日の総集編は少々続編もまじってましたが、予想通りの結末だったなぁって感じでした。牡丹と佳世はものすごい兄弟愛(この場合は姉妹愛かな?)なんですねぇ。まさに一心同体なんですねぇ。現実的にはありえないですが(-_-;)
 でもこの番組は視聴率がめっちゃ良かったみたいなんです。私の友達も見てましたからネェ(●^o^●)さっきも「ボタバラみた?」ってメールきました☆
 「牡丹と薔薇」はこれで完結らしいですが、このあとも「牡丹と薔薇2(仮称)」とかしてほしいですねぇ。その後がやっぱり見たいもんです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2004 11:05:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TV・地元のお話!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.