594139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2008.03.17
XML
カテゴリ:ネタバレ



            さくらさくらさくら春なんですよね・・・桜満開ですさくらさくらさくら

                  P1000022.JPG

           近所の早咲きの桜が満開・・・来週には散り始めかな?





         散るのは桜だけじゃないんですよね・・・・・il||li_| ̄|●il||li



   私なんか咲く前に散ったんじゃwwwキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!! 



   ハイハイ皆さんお待ちしてたのは知ってましたよ・・・『姫ワンピ』のネタバレ炎炎炎


     
         右矢印    P1000026.JPG

   袋を開けた瞬間・・・微妙に固まった私・・・やっちゃったガ━━(||・艸・||)━━ン


       
                  下矢印    下矢印    下矢印

   


   予定通り土曜日に到着してワクワクしながら袋を開けてみたら・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ



           微妙ながらも意地になれば着てやってもいいかな・・・雫

      P1000020.JPG  P1000021.JPG





   綿100%のワンピ&チュニック・・・・・なんでこうなるんだよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

         なんなのさぁwwwこの綿sistersは!!

      P1000025.JPG   P1000024.JPG   P1000023.JPG


  春夏物=シフォン系と思っていたのは私だけ? なぜなぜっ??

  「ベロアないし春夏のみだしどきどきハート外れようがないし~どきどきハート」そこまで言い切りましたよムカッムカッ



  春夏物=綿100%・・・そうね・・・夏は汗も出るし吸収してくれるし・・・綿が一番よねハート(手書き)

    ・・・・・って (乂∀・)┌┛)`д) ;∴なんでやねんっ!  





       お願いします!! 間違いなくこれで『姫ワンピ』は卒業します!!!!





        この綿sistersを交換してください号泣



  

  ハードルなんてあってないようなモンです雫 いえいえハードルなんてありませんよぉ~きらきら


    私と『綿sisters』を通して春の交流はいかがでしょうか゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚




      ご来店を心よりおまち申し上げますペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 18:54:38
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.