594144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2008.04.07
XML
カテゴリ:ネタバレ



      今日は思いっきり雨が降ってます・・・【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆ 


         明日も雨だし・・・これでまた洗濯物がたまってしまう雫



   静かに静かにポチってました雫 下矢印 エスニックショップ Muddyさんですどきどきハート


                  P1000040.JPG
                 Bigトップ・エスニックgirlネックレス



    よぉこママンさんのところで一目惚れしながらずwwwwwwwっと悩んでいたのさ

    悩んでるところへユミ3110さんとの交換で我が家にやって来たナチュラルワンピさくら


            これに合わせたい!!  絶対似合うはず炎  



  ・・・・・ということでINにはみゆ4649さんより先月交換していただいたクシュクシュタートルを使ってハート(手書き) 


      P1000042.JPG   P1000043.JPG

         いいかもぉwww(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

    調子に乗ってナチュラルセンスさんのナチュラルストールを・・・それからボーダーレギでシックにどう???



    大きさの割には軽いし、色・素材がナチュラルな感じなので派手になることもないさくら

      派手すぎたときにはいい感じで抑えてくれそうだな(・∀・。)((-∀-。)ウン♪


      メール便対応してくれるのでこれからの時期とにかくおすすめです!!








      ゆるゆるデニムほしいなぁ~と思っていたらクルーシアンカープさんで発見!!

           ・・・確実な単品で行こうか勝負の福袋か(o-`ω-)ンー…

        5,040円    5,985円



 最近ゆる系デニム多くなってきたからもう少し様子みておこうかな ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   



           それよりも・・・・・明日 またポチリ品が届くんだった雫





                   ひよこ     ひよこ      ひよこ


             
          思いつきで始めた「編み物」も2玉終わりましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

    ・・・と言っても調子がよく時間があれば割りと一気に編めちゃうんだよね雫




                   P1000041.JPG



          こげ茶 188円   アイボリー 188円



          皆さんも編み物いかがですか? 結構 はまりますよ~手書きハート
  

            

             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 21:29:22
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.