595138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2009.05.04
XML
テーマ:徒然日記(22869)
カテゴリ:母上




           今さらですが・・・・・pikachika母は裏表のない真っ直ぐな人です

               陰口というものをあまりしません・・・・・なぜなら


          本人に直接アタックするから。







                ある日の事・・・・・突然事件は起きたのです


       pikachika母と近所のお友達ポン子さんの所へぴよ子さんから電話が入りました


      ぴよ子さん         「知合いの講演会があるんだけど自分は行けないので
                      代わりに出席して欲しいんだけど・・・・」

   pikachika母&ポン子さん    「いいよ~暇だし」



             ポン子さんと会場で待ち合わせをした母は当日を向かえた

        会場までスクーターで向かう母にご近所さんが通り道だからと車で送ってくれた

     会場でポン子さんに会いその日は無事に講演会もおわりそれぞれ家路に向かいました



     pikachika母が車で送ってもらったと言う事が耳に入ったぴよ子さんは何を思ったのか・・・


           ぴよ子 「Pikachika母さん車で行くなんてずるいわねぇwww」

           ぽん子 「はぁ?別に現地待ち合わせだしなんで行ってもいいんじゃない?」

           ぴよ子 「あっそ・・・・・」




         ・・・・・と言った具合の内容を関係のない他のお友達に話したらしい

     しかし誰もがその話に乗ってこなかった・・・と言ってる内に母の耳に入ってきたのだ



    ちょうどいい感じでメラメラし始めたところに張本人のぴよ子さんからお電話が・・・ 


        ぴよ子さん   「今度発表会があるからチケット買ってくれないかな?」

        pikachika母   「買うよ!!何枚でも買わせていただきます!
                  でも行かないけどね~(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ




      なんて恐ろしいヤツなんだろ・・・・・これなら陰口言ってもらったほうがいいかも雫


     しかもこれがわりと最近の話と言うのも怖いもんである(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ




          そうそう・・・・・母から連休の間に食料送ろうかと電話があった

            でも断った・・・・・こいつには前科があるから・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 11:23:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.