594554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2010.01.13
XML
カテゴリ:母上








昨日はオット君の着画で「メタボじゃないよ~」の声をいただきありがとうです

しかしだ!!! あなたはすでにpikachikaマジックにはまってる(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


撮影時 あごのぷよぷよを隠すため真上を向かせ

「はい!」の掛け声と同時にお腹を引っ込ませて軽く状態そらし・・・

オット君メタボっ腹じゃなければこんな苦労しなくて済んだのに雫





お正月も明け・・・成人の日絡みの3連休も終わり・・・

ぐうたらから抜け出せない今日この頃Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

こんな日はpikachika母のお話でもしちゃおうかなハート(手書き)






年末30日に帰省したその日は商店街の福引最終日だった

補助券10枚で1回抽選・・・・・我が家の補助券は23枚・・・

まぁ2回は引けるね!と話していたらハンパな3枚の補助券持って隣の家に


pikachika母 「ちょっと!7枚あまってない?」

はぁ?それはあんまりでしょ・・・・・その3枚あげなよ・・・・・



どんだけ自己中かって話。




足跡




母が涙しています・・・・・

どうやら再放送のアニメ名作劇場の最終回に涙してるもよう

確かにこの場面は泣ける・・・・・お前にも人並みの感情があるわけね

んで母よこの番組はなんだっけ?


pikachika母 「フラダンスの犬


おしいっ!!!もう一息!!!!!踊ってる場合じゃないよwww


ネロがパトラッシュのダンスで蘇るんじゃないかと思った話。




足跡





あれはまだ携帯電話が普及する前の暮れも押し迫った12月の事・・・・・


仕事から帰った妹に母が声をかけた


pikachika母 「A子ちゃんから電話あったよ」

A子ちゃん・・・それは早くに結婚し遠く県外へ嫁いだ妹の友達

わざわざ電話くれるなんてなんだろ???ちょっと心配・・・・



pikachika妹 「へぇ~何時頃?」

pikachika母 「9月の~・・・・いつだっけ?」


・・・・・すでにその電話があった日から軽く3ケ月は経過してますけど

気になる中途半端な事思い出すくらいならスッポリ忘れて欲しかったって話。









思考回路は修正しようがないpikachika母・・・・・

最近 髪にこしがない&薄くなったような・・・でお悩み中!



5本セット送料込み 39,716円

友達の母が使って効果があったと喜んでいたけど・・・・・使ってみる??

でもまずはもうちょっと世間の常識と足並み揃えてからにしようか?

髪の毛だけ粋がよくてもねww











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 19:37:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.