595143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2010.02.03
XML
カテゴリ:母上






2月に入りいよいよバレンタインどうしよwwwと軽く焦ってる


休みの日にウロウロと思ってもどこ行っても混んでるし

有給使うなら有効な時間を過ごしたい・・・と言う事で投げやり的にnet買いちょき



手作りスイーツ 天使のおくりもの

1050円

こちらは「ちょっとづつイロイロ」が好まれる女性陣用に・・・・・・

当日はチョコが舞ってる事だろうからおやつ的なものを選んでみますたハート(手書き)

でもこれなら私も食べてみたいから到着楽しみかもwww



    
525円           525円

こちらはちょっとご年配系にラスクを・・・青年系にはチョコを・・・・・

当日は適当にばらまきます!なんか無駄な出費だわ・・・・・雫



バレンタインを楽しめればいいんだろうけどここ数年は苦痛だwww

とりあえず当日はひたすら時間がたつのを待つpikachika!



足跡     足跡     足跡



昨日 妹からプチ怒りの電話が・・・・怒りの先はもちろんpikachika母


妹帰宅後テーブルの上に手作りカップケーキが入っていたであろう残骸あり



       母  「●●さんから貰ったから●●さんにおいしかったとお礼を言え」


      妹  「食べてないのにお礼なんて言わない」

      母  「いいから!これ妹さんにあげてって言われたんだから」

      妹  「だから食べてないから言わない!」

      母  「大丈夫!本当に貰ってきたんだから言え!!」

      妹  「だったら何で物がないのよ」

      母  「・・・・・堪えられなかった」

      妹  「じゃぁ●●さんにあやまれ」


      母  「もしもし~」




・・・・と電話を掛ける素直な母

でもその電話で出た言葉がまたまた爆弾だった爆弾


 「あきるくらい持たせてくれないから食べてしまった」  





この恩知らずムカッムカッムカッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 15:25:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.