595228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2011.11.28
XML
カテゴリ:お買物






寒い・・・今日は太陽も出ず暖房様にすがり付いてます

今月も残り3日・・・って早いもんだねw

12月に入ると年末に向けて仕事も忙しくなるけど何かと慌しい

とりあえず今のところ忘年会は1回だけだから週末は確保できる

帰省もあるから早々に細かい掃除をして年末準備しよ!!





先日 久しぶりに挑戦したflea floorさんのプチプラ福袋到着w



840円 メール便対応 ※在庫無し

仕事中 他の方のレビュー見ながらちょっとワクワクダブルハート

なんか今回は内容がバラエティに飛んでる??カットソーじゃないかも???





さて我が家に届いた物は・・・・・はい!お約束のカットソー


カットソー.jpg

HAPPINESS ALWAYS AZUREのタグが・・・でも知らないなwww

生地自他はすごいしっかりしてるし縫製もとても丁寧!

自然素材っぽい感じのモカボーダーで手持ちにない色合いでいい感じ

発送費用含めても1000円弱で楽しめたし満足ですきらきら


・・・と思ったらちょこっとさんのネタバレ見てちょっと淋しさが雫

アウターもあるのね・・・パーカーや七分袖ニットソーも・・・ふ~ん。。。




きっと次回も迷わず購入するべきだと心に誓った炎











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 22:09:25
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.