594003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.05.24
XML
カテゴリ:お気に入り


疲れた疲れたwww
朝も早くから町内会の清掃作業雫
今年は班長なので作業が多いから精神的にもグッタリだね


作業も終わりダッシュで産地直売所で「旬」をお持ち帰りです

DSC_0432.JPG
まずは毎年恒例となっている梅シロップ用の梅とらっきょ
さらに先週も作ったけどまた出逢ってしまったのでフキ
どれも放置できない物ばかりなので夕方までには形にしないと・・・



職場が私服と言う事でこれまで休みにようやく着ていた洋服大活躍
と言ってもそこは職場と言う事でカジュ&ナチュ系が多いけどねw
そこで気になり始めたのがスニーカー

   
送料込 5980円
スポーツ系なら持ってるけど意外と出番がないんだよね・・・
こう言ったレザー生地ならアラフォーおばちゃんも
無理してます感抑えられるかなとか思ったりw




送料込 3980円
とか言いながらもこう言ったキャンパス地でもっとお気軽に楽しみたいなと
金額的にはお手頃なんだけど安っぽく見えないか心配w安いんだけど・・・




送料込 6980円
手持ちのアジアンもカバーしてくれるとなるとハイカットかな・・・
ただ夏には暑そうな感じもしたり「あえて」のハイカットかなと思ったりw





スニーカーから話はずれるけど・・・このストールお買い得w


送料込 513円
すっごい激似のストールを以前2000円弱?位で購入してるんだよね・・・
オレンジxターコイズの再販待ってたら再販の前に値下げ!!
ここまで安いなら他の色でも妥協できるな・・・



こんなことやってないで作業しなくちゃ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 14:42:48
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.