594006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.09.29
XML
カテゴリ:お気に入り
昨日の夕食は秋サケのフライ・・・タルタルも作ってみましたw

DSC_0504.JPG
秋サケはさっぱりしてるから我が家は酸味をプラスすることが多いかな・・・
先日は醤油+みりん+バターでキノコ添えてムニエル・・・その前はチャンチャン焼きか?
先日買った半身が残りわずかなのでどう調理しようか検討中


私は コストコで購入したけど自分でさばけるならこれもいいよね


4500円
3kの内訳ってどんなもんだろか??生筋子はどのくらい?
先日コストコで見た生鮭は大きさは似たような感じで同じような値段
さばくのは厳しいし大量の生筋子も厳しいので生筋子と半身買ってきただけ~
今思えば1匹買って知り合いにおすそ分けすればよかったな・・・
近所で生筋子買おうと思うと安くても100g400円前後!!
身のほうは100g130円前後!!
生鮭なんてさっぱりしてるから鍋にも使えるし冷凍で長く楽しめたのにw
次回行ったら1本買いしてみよ!!いやもうちょっとリサーチしよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.30 09:03:10
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.