594002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.10.22
XML
カテゴリ:お気に入り
 
ここ最近 週の前半はジムで1時間半ほど運動をして岩盤浴→温泉を
繰り返してたらたいして体の変化は見られないけど顔だけはツルツルw
動いて汗をかくというのがいいようで最近の汗もサラサラしたいい状態です
運動するって大事なんだね・・・


先日「マツコの知らない世界」でホットサンドやってたね!
私もホットサンド好きでよく残り物挟んでるよwww


8枚切の食パン使うと中身も入れた時にまとまりやすいですね
家電の物も考えたけど収納も場所とらないしコゲ具合も好き



こっちの1枚ものも気になるんだよね・・・
今 使ってるダブルは挟む段階で具材振り分けてるんだよね
振り分けてもカットするときに中身出たりもあるしw
でもこれならガッツリ入れて後でカットすればいいわけでしょ?
かえって断面見せるくらいの方がいいのかも・・・
まぁバウルーは振り分けが出来るという所で2種類味を作れる利点もあるけどw

とは言っても2つも持つほどホットサンド愛してないからな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.22 21:18:39
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.