594043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2016.02.11
XML
カテゴリ:お気に入り
今日は祝日・・・無職の私には平日との区別がつかないんだよね
昨日は久しぶりに映画見てショッピングモールふらふら
ニット探してたら微妙にツボ商品に出会い取り寄せ中w



実店舗でとりあえず今季初ニットキープしたところでスイッチON!
Dark Angelさんより半額クーポンいただいたので物色中

    
クーポン使用1609円  クーポン使用1080円  

  
クーポン使用1500円   クーポン使用1609円
クーポンのおかげで半額はうれしいけど送料ネックだなwww
実店舗見て回ったけど実店舗は春ニットに様変わりしてましたね
綿素材のザックリ物が欲しいけどザックリ優先すると重みが出るんだよね
でも一枚くらい春ニット欲しいもんだな・・・

Dark Angelさん半額対象品まだまだありましたよ~♪右矢印クーポン対象品




ほぉwwwお気に入り整理してたらタイムセールで安くなった!!!


送料込 1609円
杢グレーもブラックも気になる・・・どっちにしようか?
昨日実店舗で買ったニットはチャコールのVネックなんだよね
ブラックのハイネック持ってないからここは無難に。。。地味にうれしいw




安くなるの待ってたら在庫色がクリームしかない・・・


送料込 961円
Sサイズならもうちょっと色味があるんだけどMサイズがwww
クリームってどんな色味なんだろ?冒険するには怖いな・・・



明日は美容院行って・・・職安でも行ってこようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.11 21:52:05
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.