593996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2016.08.18
XML
テーマ:帰省。(184)
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事溜まりまくり覚悟で帰省した夏休みもとうとう終わってしまった・・・
実家は海の側で滞在中の気温は25度チョイ・・・夜は20度以下かな?
海風もあり基本的に超快適な夏を過ごしてきました
・・・がこっちに戻ったら酸欠になりそうなぐらい息苦しい暑さw
これで明日から仕事頑張るぞ!!なんて気にならねぇよ下向き矢印


実家に帰るたびに何かしらの驚きが待ってるんだけどさ・・・
どうやらこちらと同じ冷凍庫を買ったらしいんだよね
実家は何でもかんでも冷凍しまくりで現在使用中の冷凍庫が
どうやら怪しい状況らしく壊れる前にとの事でお盆前に購入
それはいいよ!この時期冷蔵&冷凍の故障はかなりキツイし



たださ・・・その設置場所がさ・・・どうなのかな・・・


食品&その他モロモロのストック品部屋のど真ん中!
この冷凍庫の後ろになんとなく見えているのが食器棚になるんだけどね
ドアを開けると真正面に冷凍庫があり予備の食器を出す時は
冷凍庫の後ろに回って取り出す・・・微妙な光景
ドアtoドアでアイスが取り出せて便利だけど・・・やっぱり変w

母的にはよく使う物はドア付近って考えらしいんだけど
「付近」過ぎないですか?ドア開けていきなり冷凍庫??
なんで横並びじゃなくて前後に配置?

突っ込みどころ多すぎて話す気にもならなかったな・・・
ただ・・・ドアtoドアの冷凍庫便利と思ってしまったpikachika






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.18 18:49:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.