026900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

☆☆☆☆運剣士でるたん☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

でるたん7770814

でるたん7770814

カレンダー

お気に入りブログ

こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
あゆなパパの日記? あゆなパパ☆さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
秘密促成サイバイマ… 天☆さん
2008年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新遅れてすいません。。

最近、やる気が全く起きない・・

GWだってのに ソロで稼ぎまくろうと思ったけど

青補充2回目くらいで やる気が・・

はっきり言ってRSずっとやっていたかったです・・

でも

10日頑張ったけど

無題.JPG

これなんだもん・・

やる気が起きない、なんでだろう

スフィア昨日買ったばっかなのに

う~m・・

気分転換に

無題.JPG

ランサー作ってみた^^

でも、

剣士にやる気がおきない・・

ランサーもやる気無くなってきた

ほとんどの職制覇したかも

剣士は頑張ったよ・・


いいドロップこないかなぁー

うぅーロトBOX 大量買いしようと思ったけど

迷ってます・・

無題.JPG

ん~・・

REDSTONEは今までで一番楽しかったゲームです・・

モリ1の時が一番楽しかったなぁ・・

470lvつまらない・・350lvに戻りたい

もっと稼げたはずなのに、lvにこだわってしまった

モリ1狩りが新鮮でほんと楽しかった・・


でも引退は絶対しません!

剣士の装備売ってランサー育てようかな・・

と考えたけど 470lv・・もったいないよ^^;

何かずっと秘密だと 縛られてる感じ・・

現実でも気分悪い、かといって秘密休みたくない・・

てか トロル欲しいなぁ

何であの時売ったンだろ・・

モリ1楽しかったー、バター&トロルで狩りやすかったな・・

タルワがすきだったからかぁ

あの時から装備大して変わってない・・

トロル資金貯めるか 花乙女買うか どうしよー

すいません、さよなら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 16時02分33秒
コメント(93) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X