463216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

August Moon

August Moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Levi-

Levi-

Freepage List

Category

Comments

Levi-@ Re[1]:ハウスオブローゼ Vコンシャスエッセンス(11/19) chiz.hさんコメントありがとうございます…
chiz.h@ Re:ハウスオブローゼ Vコンシャスエッセンス(11/19) でもすぐに何かしら実感があるってスゴイ…
chiz.h@ Re:私のお弁当~里芋のソテー~(10/07) 里芋のソテーですか!なるほど煮物に飽き…

Favorite Blog

ええもん~おいしい… ザロック333さん
のりきちのへや のりきち9360さん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん
エリザベスのお菓子… chiz.hさん
September 11, 2013
XML
カテゴリ:気になるGoods
「芸能人は歯が命」で一世を風靡した歯磨き粉アパガードが
何とキティちゃんとコラボしました。
モラタメさんからいただきました。

130911apagard

そして、アップルミントのフレーバーなのです。
アパガードは使ったことがないしアップルミントの歯磨き粉に
興味があって応募しました。

アパガードって歯磨き粉特有の嫌な味がしないんですよね。
アップルミントだと甘いのかと思ったらそうでもなくて
まず、磨き終わってから爽やかなのが気に入りました。
歯も色が白くなってきたんですよ。

思ったより気に入ってしまったので、キティちゃんコラボの
ラズベリーミントのプレゼントにも応募しちゃいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2013 06:30:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるGoods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.