【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月22日
XML
カテゴリ:映画
世間ではパイレーツ・オブ・カリビアン2とも呼ばれてたりする。

とにかく前評判が凄く、観るしかないだろう、ってことで
先行上映で観賞

今まで先行上映で満席になったことは一度も無かったが、
今回は285席がほとんど満席という状況に・・・


<<ストーリー>>
前作でブラック・パール号を取り戻したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だが、
実は13年前にブラック・パール号の船長になるために
デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」というものを結んでいた。
そして今、契約が終わりデイヴィはジャックの魂を奪おうとする。


<<ネタバレ?>>
至るところに「さらば、ジャック・スパロウ」と書いてあるのでバレバレですが
ジャックはデイヴィのクラーケンに食べられて死亡

そして、ジャックを復活させるために旅に出る、
パイレーツ・オブ・カリビアン3へ続く
paire-tu

<<感想>>
2時間半以上という長時間にも関わらず
あっという間に終了

完全に前作を超えてた。満足。
1800円払って観る価値あった。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト


あと、完全に1の続きなので1観て無いとワケわからなくて
つまらないから注意!

<<関係ないボヤき>>
それに引き換え日本の映画で1800円払ってまで観る価値のある映画が
少なすぎる。もう少し頑張ってほしい。
てかポケモン人気ありすぎ。チケット売り場からはみ出して
外まで行列できてるのなんて初めて見た。
一説によると、どうやら最近のポケモンはかなりの出来らしく、
大人から子供まで十分に楽しめるレベルらしい。
だからと言って観る気はしないが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 15時04分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.