【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月10日
XML
カテゴリ:映画
9/9からロードショー
3作目となるこの作品で最後らしい。


<<超絶うる覚えストーリー>>
前作で死んだと思われていたジーン↓が実は生きてましたよ
ってところからスタート
ジーン


が、ジーンは実は凶悪な人格を持つ二重人格。
そんで凶悪な人格が例のアイツ↓を殺してしまう
サイクロップス


話しが進んでプロフェッサーとか呼ばれてるハゲ↓まで殺してしまう
ハゲ


そうこうしているうちに、世界ではミュータント(超能力持った連中のこと)を直せる薬(キュア)が開発された


キュアによって例のアイツ↓は力を失ってしまう
ミスティーク


能力消されてたまるかボケ! という連中はマグニートー↓の元に集まり決起集会
マグニートー


マグニートーはキュアを作っているところに乗り込んで
キュアを作れなくしようとするが主人公↓がそれを阻止する
うるヴぁりん


マグニートーにはキュアをぶち込んで人間にして撃破

ジーンは主人公が爪で刺し殺してEND


スタッフロール手前でマグニートーが力を取り戻したような1シーン

で、スタッフロール後にハゲが復活して終了



<<乾燥、いや、感想>>
上映前にスタッフが「スタッフロール後にも映像がございますので、どうぞ最後までどうのこうの」みたいなことを言っていたにも関わらず

スタッフロール開始直後から総立ち状態

普通の人には
「たかが1シーンのためにスタッフロールなんて観てられるかボケ」
ってことなのか?

正直、理解不能。そんなんだったら最初から見に来るなよ。


・・・なんかグチになってしまったが、
2作目まで観てる人は観ておけって感じか。

ただ、オススメ度としてはレイトショーならいいんじゃない?的なレベル

色々詰め込みすぎたのかね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 10時50分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.