【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月10日
XML
カテゴリ:映画
久々に映画鑑賞

しかし、超手抜き

<<おざなりストーリー>>
2006年を生きる女の人(サンドラ)と2004年を生きる男(キアヌ・リーブス)が
一つのポストを通じて知り合い思い合う

<<ラスト>>
サンドラがポストの場所にいるから2年後に来てくれ、
ということでキアヌが2年後にポストのところに行って
無事に出会ってめでたしめでたし

<<が、しかし>>
実際には2年後だとキアヌは2006年、サンドラは2008年になるわけなので
会えないハズだが?
というか2006年のサンドラの世界では既にキアヌは死んでいる(ネタバレ)ので
そもそも会えないハズだが?


<<ややこしいが>>
2年前のサンドラとキアヌが出会った、ってことなんだろう。

<<なので>>
2006年のサンドラは今も一人きり

<<というかもう>>
映画観てくれ

<<感想>>
無理があるかどうかは別にして、
良しとしようじゃないか

あ、オススメはしませんー


イルマーレ

キアヌ・リーブス
おやつは机の上に置いてあります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 01時00分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.