【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年10月20日
XML
カテゴリ:ゲーム
かれこれ5時間プレイ

色々問題点あるけど、それらが全てツボに入って来て
プレイしてるだけで笑いが込み上げて来る状態

ショプロン村の人たちを助けた後の
主人公の「ごっはん~♪ごっはん~♪」は爆笑

ダメだこいつら、早くなんとかしないと・・・

しかし、5時間やってもまったくの序盤という状況!
アホみたいにフィールド広すぎ。

余った容量全てをフィールドにつぎ込んでしまったかのような広さ。

どこ進めばいいか分からない状態であの広さはねーよw
プレイ時間の大半が移動時間だよwww
仲間と会話してもヒントしゃべらないし、いかれてやがる。

でもそういうのも含めてこのゲームが好きになってきた。
全部のMAPで迷子になってやんよ!

キャラクターも個性豊かな面々が居たり居なかったりするので
楽しめる。

イベントも面白いし、まったく空きが来ない。
戦闘も慣れれば簡単・・・相変わらずアイテム使用=死亡フラグだがw



>中村 豪さん
>そんなゲームがたまには必要だ

おk、自信を持ってオススメしないぜ!



>ごんべぇ住職さん
>ヨレヨレな性格の主人公

ヨレヨレというよりいい加減とか、適当というか、
KYというか、今までの主人公は異質な気がw

>可愛いのに性格キツ

ツンデレですね、わかります。

>戦闘

仲間が増えたので、ボス戦以外は今のところ楽勝状態
しかし、その分ボスが(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 21時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.