405264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2007
XML
カテゴリ:お笑い
今、一番好きなTV番組テレビリンカーンです。

今日もリンカーンを見ていてノート芸人ネタ帳検問ノートのコーナーで、
インポッシブルというコンビが雨上がり決死隊の検問にかかり、ネタを披露してくれました。

えんぴつでっかい昆虫と闘おう」と
えんぴつ全力でアイーン」とか
えんぴつ全力でガチョーン

というネタノートを見せてくれました。
ものすごく面白くて、涙が出るほど笑いました泣き笑い


今までインポッシブルのことは、知りませんでした。
不覚・・・。



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 15周年記念DVD 永久保存版(1) 罰 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!+名作&傑作トーク集〈2枚組〉ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 15周年記念DVD 永久保存版(2) 罰 松本 一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!+名作&傑作トーク集ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 15周年記念DVD 永久保存版(3) 罰 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!+傑作&名作トーク集〈2枚組〉ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 幻の傑作DVD 永久保存版(5) 罰 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原+名作&傑作トーク集〈2枚組〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2007 12:51:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.