406290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2008
XML
カテゴリ:旅行
陸羽東線
↑東北のローカル線「陸羽東線(りくうとうせん)
  31日と1日は大雪でした。

停車駅は下記(宮城県~山形県)
小牛田駅/北浦駅/陸前谷地駅/古川駅//塚目駅/ 西古川駅/東大崎駅/西大崎駅/岩出山駅/有備館駅/ 上野目駅/池月駅/川渡温泉駅/鳴子御殿湯駅/鳴子温泉駅/中山平温泉駅/堺田駅/赤倉温泉駅/立小路駅/最上駅/大堀駅/鵜杉駅/瀬見温泉駅/東長沢駅/長沢駅/南新庄駅/新庄駅


モーターマン Vol.7 江ノ電&陸羽東線

自然の日本のヘルシー・スイーツ宮城県・鳴子温泉の名物といえば「栗だんご」:栗久俚(くりくり)「ホクホク栗」が丸ごと入って、「とろ~りお醤油餡」の味はみたらし団子風、親しみやすく、やさしい甘さが絶品です!!
これは、本当に美味しいですグッド
鳴子に行くと、必ず買いに行きます。
売り切れている事が多い、人気のお菓子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2008 08:53:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.