406319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2008
XML
カテゴリ:旅行
赤坂サカス日曜日に、赤坂サカス(akasaka Sacas)に行ってきました。
駅から大勢の人で混雑していました。

色んなイベントが開催されていました。

4/6(日曜日)までの期間限定の屋台がたくさん並んでおりました。「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽ラーメンを売っている所があり、食べたかったのですが、売り切れていました。

TBSで放映されている番組(ウルトラマンや、水戸黄門、など)のグッズを置いているコーナー(小さいブースが並んでいました)もたくさんありました。これも期間限定かな?

広場では、ROOKIESのヒロイン役のオーディションが行なわれていました。ROOKIESに出演するキャスト(佐藤隆太、川村陽介、中尾明慶 等)がステージ上に居ました。佐藤隆太しか分かりませんでしたが…。

別の場所ではラジオの公開収録がされており、TOKIO城島茂が居ました。ファンの女の子が大勢ブースの前に集まっていました。

レストランも行列が出来ていて、とにかく人が多すぎて大変でした。
食事も出来ずに赤坂サカスを後にしました…しょんぼり



チサングランド赤坂
東京メトロ・千代田線「赤坂駅」の7番出口
赤坂サカスの正面!

ザ・リッツ・カールトン東京
「東京ミッドタウン」に位置する世界屈指の高級ホテル。

ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅
和を基調としたデザインの全く新しいお部屋。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2008 09:29:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.