406313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2008
XML
カテゴリ:旅行
日テレちん日テレ

新橋駅で電車電車を降り、歩いて汐留の日テレテレビへ行きました。
ラジかるっ!の収録スタジオビデオや、宮崎駿デザインの日テレ大時計時計や、日テレグッズ等を販売している日テレ屋を見て来ました。
いつも見ている、ラジかるっ!のスタジオは、思ったより小さかったです。
(右上の写真の、中央に写っているガラスの部屋がスタジオ。)

日テレ大時計宮崎駿デザインの日テレ大時計時計



水上バス浅草寺

ゆりかもめで日の出桟橋まで行き、水上バスで浅草へ向かいました。
天気も良く暖かく晴れて、水上バスはとても気持ちよかったです。

浅草は観光客で大賑わいでした。外国人観光客もたくさん居ました。


煮込み通り牛筋煮込み通称「煮込み通り」の「とん平」という飲み屋さんで軽く飲みました。

名物の牛筋煮込みとホッピービールで、明るいうちからほろ酔いで良い気分に音符





浅草ビューホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2008 05:52:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.