406226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2008
XML
カテゴリ:旅行
小田急線の相模大野に初めて行って来ました。
相模大野行ったことが無かったので、どんな町なのか見に行ってみました。

駅と駅の周りは比較的新しく、キレイでした。
思っていたより小さな町でした。

鈴木ラーメンショップ鈴木ラーメンショップ という、内装がアメリカンなお洒落なラーメン屋さんで、焼きラーメン(だったかな?)というのを食べました。
野菜炒めに、炒めたラーメンが絡まっている感じ。ラーメンという感じではない、斬新なものでした。とっても美味しかったです。


小田急相模大野ステーションスクエア駅の近くのゲームセンターで少し遊んで、
駅ビル(相模大野ステーションスクエア)で買い物をして帰りました。

相模大野で印象に残ったのは、伊勢丹と、小田急相模大野ステーションスクエアくらいかな・・・。

小田急線沿いって、大きい町が少ないですね。



小田急ホテルセンチュリー相模大野





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2008 10:50:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.