406225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2008
XML
カテゴリ:旅行
こどもの国(横浜市と町田市をまたぐ大きな公園)に行ってきました。
車で行きました。

地図 (横浜市青葉区奈良町700) >>
電車電車で・・・こどもの国線「こどもの国」駅。
バスバスで・・・小田急線「鶴川」駅から小田急バス(奈良北団地行)「こどもの国」バス停
車駐車料金・・・普通車900円
遊園地入園料金・・・大人 600円/小・中学生 200円/幼児(3歳以上)100円/2歳以下 無料

動物園

こどもの国の敷地内には、ゴロンとできる芝生の広場や、子供が遊べる遊具のある公園や、動物園や、小さい遊園地や、などがあり、小さい子供連れの家族が大勢来ています!
小学校低学年以下くらいの子供だったら、一日中ここで楽しく過ごせるんじゃないかな。

動物園には、動物が思ったよりたくさんいました。直接餌もあげられます。
ヤギロバポニーブタプレーリードッグ、など可愛らしい動物がいましたどきどきハート
餌は動物園の入り口で確か50円くらいで購入できます。園内のどの動物にもあげられる、アイスのコーンのような、お麩のようなスナック。
皆、喜んで食べてくれます。お腹すいてるみたい。

こどもの国

写真には撮りませんでしたが、敷地はとても広く、色々な施設があって、飽きさせません。
敷地が広いので、ランニングをしている人もいました。
「こどもの国」というくらいだから子供のための公園だけど、大人の私でも楽しめました音符


横浜と町田のホテル
観光の拠点に。


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ

ホテル ザ・エルシィ町田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2008 07:37:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.