405723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2009
XML
カテゴリ:旅行
天気が良いので、お台場方面へドライブに出かけました車
お台場 地図 >>

ゲンカツとんかつ
首都高でいつも見かける看板「ゲンカツ」。
このとんかつ、食べてみたい!気になっている一品です。

レインボーブリッジ
レインボーブリッジ。
眺めがいいので、大好きな橋です。天気が良いと最高晴れ

フジテレビ
お台場到着。
会社フジテレビ本社ビル
設計:丹下健三/丹下健三・都市・建築設計研究所
施工:鹿島建設
竣工:1996年

パレットタウン
パレットタウンが見えてきました。

ヴィーナスフォート
ヴィーナスフォートのR階に車を停めました。
遅い昼食を取り、ショッピングを楽しみました。

船の科学館
ドライブ再開。
船の科学館。入ったことないなあ。女性でも楽しめるかなあ?

都立潮風公園
都立潮風公園
船の科学館の横にある、都立潮風公園に入りました。
3月20日にフジテレビでやっていた、『西村京太郎スペシャル 警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎』のロケ地!偶然見つけました!
このドラマ、寺脇康文が主演だったので、ついつい見てしまいました。

羽田空港へ向う飛行機
都立潮風公園
公園からの眺めはとても良くて、海や、レインボーブリッジ、羽田空港に向う飛行機等が見えました。
暗くなってきて、少し寒くなってきたのでそろそろ帰路に。

レインボーブリッジからの眺め:お台場
帰りのレインボーブリッジからの眺め。お台場。
本当に、いい眺め。

ゆりかもめ
レインボーブリッジから見えたゆりかもめ
通った瞬間を狙って激写!レインボーブリッジから見ると、オモチャみたい。

東京タワー
首都高からの東京タワー
東京タワーの目の前の芝公園はお花見スポット。展望台もいいお花見スポットですねさくら

六本木ヒルズと渋谷
首都高からの眺め。
カメラ左は六本木ヒルズ、右は渋谷。

3連休の中日なのに、思ったより道も混んでいなくて、いいドライブ日和でした車



ひらめき楽天商品PickUP

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

東京ベイ有明ワシントンホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2009 03:50:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.