405712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2009
XML
カテゴリ:旅行
栃木のグルメをご紹介します。

日光たまり漬け
日光たまり漬け

これはたまり漬けの「らっきょう」です。
たまり漬けには色々なものがあります。たくあんとか、ごぼうとか、きゅうりとか。
たまり」とは、味噌を熟成させる際に生じるものだそうです。

ホントに美味しい!見た目よりしょっぱくないです。まろやかハート(手書き)
お酒が好きな人は、おつまみにも丁度いいかも。


ソース焼きそば
ジャガイモが乗っているソース焼きそば

良く見ると、ジャガイモがコロコロ乗っています!
すごいボリューム。お腹いっぱいになりました。

ジャガイモは表面を焼いてるか揚げてるかしていそう。
焼きそばのソースが絡んでジャガイモもとっても美味しいですダブルハート
いいコラボ♪


ひらめき楽天商品PickUP

国産野菜を使った、たまり漬け
日光たまり漬けきゅうり

北関東ナンバーワン!
バラエティDVD/U字工事(ゆーじこーじ)

ASPアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 6, 2009 07:07:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.