405286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2009
XML
カテゴリ:お笑い
雨上がり決死隊のトーク番組「アメトーーク」(毎週木曜夜11:15~テレビ朝日)が好きです。
毎週大笑いしながら見ています。



7月15日に、アメトーークDVD4・5・6巻が発売されるそうです!
昨日(2009/7/9)は、「DVD4・5・6巻発売記念SP」で、ゲストは
  • 関根勤
  • チュートリアル・徳井
  • 友近
  • ケンドーコバヤシ
  • 出川哲朗
  • サバンナ・高橋
  • おぎやはぎ・小木
  • 品川祐
  • 上島竜兵
  • デンジャラス・安田和博
  • 矢口真里
  • 山崎真実
でした。

アメトーークDVD4巻の「ハンサム芸人」が見たい!
OAで、この回を見逃してしまいました。早く見たい!

「ハンサム芸人」の出演者は、
  • チュートリアル・徳井義実
  • ますだおかだ・岡田圭右
  • フットボールアワー・後藤輝基
  • ロザン・菅広文
  • ハイキングウォーキング・松田洋昌
  • シャンプーハット・小出水
  • 麒麟・川島明
  • ライセンス・藤原 一裕
です。

特に、徳井義実さんと岡田圭右さんがめっちゃハンサムで好きですね~ダブルハート


ひらめき楽天商品PickUP

アメトーークDVD(4)

アメトーークDVD(5)

アメトーークDVD(6)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2009 01:35:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.