405713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2010
XML
カテゴリ:旅行
ゴールデンウィークはまた栃木へ旅行へ行きました。

イチゴ狩り 栃木旅行
栃木といえば、イチゴ!まずはいちご狩り!

いちごの里 栃木県小山市
いちごの里 栃木県小山市
小山市にある「いちごの里」に行きました。
要予約(予約TEL:0285-27-0001)ですが、直前に電話してもOKでした。
園内では季節ごとに様々なフルーツ狩りができます。

いちご狩り ビニルハウス 栃木旅行
沢山のビニルハウスが並んでいます。

イチゴ狩り 栃木旅行
30分の制限がありましたが、10分くらいでお腹いっぱいになりました。
すごく甘くて粒の大きなイチゴでとても美味しかった♪
こんなに甘いイチゴはなかなか食べれないな。また行きたいです。


ひらめき楽天商品PickUP

栃木県産「とちおとめ」使用【限定50個! 今だけ10%OFF!!】いちごのチーズタルト

甘さ満点とちおとめのフローズン


ASPアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2010 06:22:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.