405732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2011
XML
カテゴリ:旅行
3連休はまた栃木へ出かけました。
台風一過で天気が良かったため渡良瀬遊水地へ出かけました。

渡良瀬遊水地
ですが、豪雨の影響で水が高く、渡良瀬遊水地は立ち入り禁止となっていました。
仕方ないので渡良瀬遊水地の散歩は諦めて、
渡良瀬遊水地の西側にある、「道の駅きたかわべ」へ向かいました。

道の駅きたかわべ
道の駅きたかわべ 地図≫
この建物の2階は資料室、屋上は展望台となっています。

道の駅きたかわべ
展望台の建物と隣接して、お土産屋さんがあります。
ちょっとした食事が出来るところもあります。
隣接のトイレは汚いです。和式だし・・・。きちんと管理が出来ていないみたい。
埼玉県、なんとかして!

稲穂戦隊スイハンジャー
稲穂戦隊スイハンジャー」というカラフルな一団とテレビ埼玉のスタッフが居ました。
埼玉のご当地ヒーローらしい。
悪の軍団「カメムシ軍団」と戦ってお米と平和を守るらしい。

資料室のテーブルで、このカラフルな5人が打合せしていたのを見てしまった・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2011 04:55:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.