000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/05/10
XML
カテゴリ:ウィル

学生結婚をし、その後二人揃って卒業

二人で狙って同じ会社を受験し

某航空会社に就職した

彼はGH 私はCA

国内線の機上ももちろんするが

やはり日本行きなど

国際線の仕事が私は多かった


日本語を勉強したウィルは

国際線エリアのGHとなり

ターミナルで顔をあわせることも多くなった

それだけでも嬉しかった


あの頃は航空会社も上向きの時代

二人でよくフリーフライトで

日本へ行き、実家へ帰省していた

その機内、仕事中にも関わらず

ギャレーでメイクラブしたことも

今となっては良い思い出


休みも長期で取りやすく

二人で良く旅行した

ずっとこのまま結婚生活が続いていくものだと

あの頃の私はそう信じて疑わなかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/21 04:30:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウィル] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.