018669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/05/13
XML
カテゴリ:ウィル

「しばらく、離れて暮らした方がいいと思う。」

私は一方的にそういい残して

私たちの家をでた

職場では相変わらず顔を合わすこともあったが

すれ違うときに

ちょっと声をかける程度だった


あれほど愛していたウィル

死ぬほど愛していたウィル

色んなことを乗り越えて結婚

ほんの少し前までは

何不自由なく

幸せに暮らしていた

それなのに

今は顔を見るのも辛い

話すこともおっくうになった


そんな自分の変化が

数年前のプルーとの浮気を思い出させた

それは

ウィルもそうだった


お互い

これ以上ないって程

お互いを愛していた

あの頃の幸せがずっとずっと続くものだと

疑うこともなかった

それなのに

どうしたらいいのかわからない

そんな迷路に完全に入り込んでしまっていた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/21 05:25:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウィル] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.