018665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/05/19
XML
カテゴリ:シングル・恋愛

「やっぱり日本人じゃダメなの?」

という友達の質問に即答できなかった私

「私って外国人じゃないとダメなのかな?」

自問していた。

昔の友達とプチ同窓会をしたり

合コンしたり

友達や新しい職場の同僚の結婚式などで

確かに出逢いのチャンスはあった

お誘いも受けた

でもいずれもなんかピンとくるものはなかった


日本で外国人との出逢いはどこにあるのか?

色々なブログを覗いて

職場で 街中で 紹介で クラブで ネットで

と色々あることを知った


職場で

ここは女性のみ

キレイな方が集まっている職場だが

外国人っ気 どころか 男っ気もない職場


街中で

確かに外国人は多い

駅の切符売り場で立ち止まっている人をみると

ついつい声をかける

殆どが旅行者

出逢いといえば出逢いだけど


紹介で

これが一番有力かしら

でも

「私はいずれ、ミカがウィルとやり直すと思っているから」

という勘違いをしている人が多くて

ちっとも紹介してくれない、涙


クラブで

これはありえない

私はクラブへは行かない

これはウィル(前夫)がクラブへ行っては

浮気をしていたことがトラウマとなり

私はクラブが嫌いだし

絶対に行かない


ネットで

これをみたときに思い出した

そういえば

AsianEuro.com

に登録していたのだ、と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/21 06:33:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シングル・恋愛] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.