018655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gratify My Desire + Dread Loneliness

Gratify My Desire + Dread Loneliness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みか★みき

みか★みき

Calendar

2005/06/24
XML
カテゴリ:その日の出来事

出逢いや再会はどこにあるかわからない

今日の再会は

新幹線を待つプラットホームにあった


前職(CA)時代に

弊社をゴヒイキにしてくださっていた

某有名企業のCEO

彼女に偶然再会したのだ


お腹も空いたし

サンドイッチでも・・・

そう思ってプラットホームをフラフラしていると

突然声をかけられ

抱きつかれてしまった

(あ・・・この香水・・・)

私は彼女の甘い香りが好きだった


一年以上も前に退職し

それ以来メールで時々お話するくらい

それでも彼女は私を覚えてくださっていた

まあ、毎月お目にかかっていたし

若干専属CA状態だったこともあるから

無理もないかもしれない


「あなたがご結婚されていないなら

 間違いなく、うちの息子たちとデートさせるわ」

何十回と逢ってもそれが彼女の口癖

そんな彼女が

私の薬指にくっきりとある

指輪の跡を見つけるのは

とてもとても早かった

(さすが・・・)


自由席に乗り込もうとしていた私を

半ば強引にグリーン車に連れ込んだ彼女

この強引さ

ちっとも変わってない

(キセル?まずいでしょ?)

しかしそこはCEO

傍に控える日本支社の社長秘書が

車掌さんから切符を買ったらしい

自由席料金で

グリーン席

ちょっとラッキーだった


そして話は本題?へ

「離婚したならどうしてそう言ってくれなかったの?

 退職のときもそんな話はしてなかったわよね?

 アンディ(長男)はこの前婚約しちゃったのよ。

 でもまだ結婚してないから、間に合うわ!!

 そうよ、アンディとデートしてちょうだい!!!!!

 あと、ウィリアムとも、ゲイリーともね!!!!!

 あなたは好きな息子を選ぶといいわ!!!!!」

かなり興奮気味の彼女

「いや・・・あの・・・」

彼女の勢いにはどうやっても勝てない

これが大企業の最高責任者というものなのか

説得力というか

行動力というか

なんでもかんでも、すさまじいのだ


彼女の定宿の連絡先をいただき

来週来日するアンディとデートすることが決まった

参った


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


昔から順に書こうと始めたこの日記

なんだか話が飛んで訳がわかりませんが

どうかお許しください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/25 03:41:42 PM
コメント(12) | コメントを書く
[その日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sweet&sweet 3tさん
Be Mine luv-four- leavesさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
GO GIRL! DJLJMOMさん
Off The Hizzle CoffyBrownさん

© Rakuten Group, Inc.