014212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖ほんわか日記

RS白鯖ほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神殿ー

さっそく一枚w神殿ですw今日も神殿イッタサーw

相変わらずウマーですw病み付きになりそうですw

などといいつつギル戦手前までやってたばか者ですw

私のギルドは初陣だったわけですが・・・

鯖落ち・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

まぁ、9人集まって(少なっ

6人落ちたので計3名w 相手10名 負けたそうなw

まぁ、私は鯖落ちしたのでwww

そのまま神殿復帰して途中で抜けて(何様

ENKEIさん(ジャパネットシドル社員候補w)と一緒にコロ狩りにw

ENKEIさんとコロ

美女二名・・・・(蹴

いやーコロ狩りで1Lvあがりましたw144になりましたw

それにしても・・・・

マズー

コロマズー ポータルスフィアー持ちでこれですか?w(もーこないなw

がんばって100マソ貯めましたよw

まぁ、こんな感じで夜も更けて来たので・・・(もう朝だったか?w

コロに子守唄をw

Σ(´□`;)ハゥ

仲良く逝きましたwwwコロに子守唄歌ってもらいましたw

とまぁ・・・あさってから仕事だし・・・また普通の生活に戻るのか・・・Σ(´□`;)ハゥ



今日の格言

廃人ですw

はいw休みの日は基本的に廃人ですw(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2005 12:48:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シドルファス

シドルファス

Favorite Blog

へんたいぬの夜のお… わんこ0888さん
†kissの家 †kissさん
♪びしょっぷ萌え♪ ☆りょうこ☆1120さん
☆ルルー☆のRS日記 … ☆ルルー☆さん
せるふぃのRS日記♪ せるふぃRSさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ルグニア@ (´・ω・`)ショボーン ギルドのHPからリンクしませんか~ のご…
紳士同盟クロス@ Σエッ 壁|ω;`)ウッ・・・
ふゎ姫*ヒュ子@ まじかーい ( ´Д`)えーーーーーーーーーー?
~棗~@ Σ(゚Д゚) 見てますとも( ´,_ゝ`) 休止してしまう…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.