011209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

―無限の蒼穹―      The Infinite Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ξ頌悟ξ☆

☆ξ頌悟ξ☆

Calendar

Nov 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ

今日も普通に学校でした、特に事件もありませんでしたね

部活は体調が悪くて休みました・・・・

そして、今日は初雪から幾日経った今日、再び雪が降りました

このまま冬に一直線みたいですね

しかし、今私は風邪をひいています・・・・

つまり・・・・冬は寒くてとても厳しいんですよ・・・・

とにかく熱が出ないことを祈るばかりです・・・・

皆さんも風邪には気をつけましょうねっ!

そういうことで早く寝たいと思います、それでは~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2005 10:06:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

「通勤ラッシュの電… New! イルクジラさん

Have A Nice Day* Masa'さん
Lapis lazuli 果汁紅茶さん
侍 魂 黒鎌紅麗さん
ん?σ(・ω・*俺)?? †キノ†さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
・・紗羅・・@ ☆☆ スイマセン・・・ 今回のはできません。。。 ホントに…
イルクジラ@ せっかくですが・・ >それと、都道府県バトン渡します >質…
†キノ†@ バトン受け取りましたぁ^^ ぁとで書かせて頂きますねぇ~(>∀<)b
-クロスケ-@ ちょっとうらやましかったり… TSRですか~自分も見たいな、と思いつ…

© Rakuten Group, Inc.