100269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2010
XML
カテゴリ:音楽

こんにちは^^

昨日ゆずの30枚目のシングル、「桜会/マイライフ」を三洋堂で借りてきましたw

まぁ、今もiPodにいれて呑気に聞きながら更新しているわけですが・・・

個人的には好きな歌ですね。ハイ。特に桜会はイイ!

ゆずも僕が一番好きな歌手なんですがねw

あと好きな歌手はGReeeeN、スキマスイッチ、ポルノグラフティ、いきものがかり・・・こんなところですかね

あと、最近NEWSにもこり始めています。

あまりアニソンは聞きません。まぁ聞くことは聞きますが(T.M.Revolutionは多い?)、そんなに言うほどではありませんw

僕のゆずの好きな歌をランキングつけるとこうなる↓

1 桜木町

2 栄光の架橋

3 ストーリー

4 アゲイン2

5 桜会

まぁ、桜会5位なんですが・・・・^^;

これは桜会が悪いのではなくて、他の歌がよすぎるんですよ(何)

特に桜木町はスゲェよ・・・

「桜木町/シュミのハバ/夢の地図」はかなりいいCDですよ^^

栄光の架橋は有名ですねw説明する必要ナシでしょw

ストーリーは車のCMだったヤツです。

アゲイン2はなんつったらいいんだろう・・・・・・ともかくオススメですよw(死)

gooででも検索されたらいかがですか?CDの宣伝も出てくると思いますよw

それより現在製作中のキットはHGストライクです。

ジムクゥエルは失敗したのでまた後日・・・(汗)

ストライクは幼稚園の年長のときに僕が始めて買ったプラモです。

それの修復&改造を行います。

改造っていっても、ストライクは今の目で見ても秀逸と言わざるを得ない好キットなので、アーマーシュナイダー製作のことです。ジャンクパーツから作ってます。

とりあえずやること

・ボロボロになったアンテナの改修→コレクションストライクから流用

・アーマーシュナイダー製作→ジャンクパーツから

・ソードストライクのシュベルトゲーベルの刀のクリアーパーツ化→ランナー

・ソードのパンツァーアイゼンのケーブル作成→ハリガネ

と言った感じでしょうか。アーマーシュナイダー以外終了しているんですが・・・

あとXナンバーがストライクってのもさびしいんで残りの四体も欲しいところです。

まずはデュエルかな?

では^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2010 12:16:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.