2316913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2005
XML
カテゴリ:自分ネタ
給料日前だって言うのに外食。

それで「いらっしゃませ~こちらの席どうぞぉ~」と通されたのは
良いんだけど、その後おしぼりとお茶もメニューも出てこない。


そこに客が入ってきた。それでいきなりそちらにはお茶も出るし、
おしぼりも出るし、メニューも出て即オーダー聞いて、ビールも
つまみも出る展開。

つまみ出してから、おばちゃん自分の隣と前のテーブル片付けていて
自分の前を何度も通り過ぎていて、茶もしぼりも出ていないのは気づ
かないのか?

挙句の果てに他のテーブルの追加オーダー聞きに行くし。あったまに
来て、店を出ることにこのまま出るのも癪だから、会計で待っている
と「ありがとう~ございましたぁ~」って、とぼけてんじゃねぇ。

てめぇでテーブル案内しておいてボケとんのか!このばばあ。
「あのね!あとから来た人にはさっさとオーダー取っておいて、自分
で案内しておいて、ほっとくのか!」と言って店を出た。

そんなこと言うならば、てめぇでおばちゃんに声かければいいだろと
言われたら、「はい!それまでよぉ~」なんだけど。しかし客商売で
これはあかんやろ!クレームの投書してやろうかいな。嫌な奴!爆
百貨店6Fの○○

それで別のモールへ行って食べた。そしたらまだ研修中のバイトが
メニュー読めず。「イタリア産パダーノチーズオムレツ」ってのを
オーダーして水飲み始めたら、「オーダー確認致します」と言って
口モゴモゴしながら言いにくそうで、

「イタリア産ババーノ。。。あれ???」水吹き出しそうになった。
その後お互い何も言えず、、、不穏な雰囲気。やはりオーダーした
料理は他の人が持ってきたのは言うまでもない。

今日は「ばばぁ」の日か?爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2005 11:54:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.