2317666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2005
XML
カテゴリ:ニュースネタ
民主党の体制は決まったようだけど。。。

いきなり「小林憲司元議員 覚せい剤所持現行犯逮捕」だってさ。
それで秘書もだってさ。あぁ~新体制になった途端、これかよぉ。
出鼻くじかれたねぇ。

座右の銘「実践躬行」だそうです。これじゃー「務所急行」じゃん。爆

情熱大陸で「オダギリジョー」の特集だった。あまり素の見せない
俳優さんってイメージあるから興味あった。ひとりっこで両親離婚
していたんだ。

「俳優する上で素を見せるのはマイナスになる」と話していた。
あまりプライベートが見えてこない人だしね。取材中もいろいろと
論議する中で彼の素の部分は見えたのだろうか?スターであると
言うことにかなり引け目?を感じているみたいだけどね。

凄くこだわりはあるんだろうねぇ。注目していきたい俳優さんだね。

スペースシャワーTVの野音ライブのシークレットゲストはミスチル
だったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2005 11:45:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.