2318042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2005
XML
カテゴリ:スポーツネタ
楽天田尾さん。。。3年契約だったのにね。楽天の手法は結果最優先って
ことなんだろうねぇ。ヴィッセル神戸もそうだしね。確かにプロだから
結果がすべてなんだろうけどね。地元ファンはどうなんだろうか?

「1年目なんだから多めに見ても。。」って感じはないね。そういう部分で
も今までの球団経営とは違うってことなのだろうか?球団の本音は「辞任」
に持って行きたかったのでは?

「解任」と「辞任」では違うらしいよ。解任だと田尾さん3年契約だから
残り2年分の金は球団払わないといけない。辞任だと払わなくても良い。
キーナートさん解任されてからなんかおかしいよねぇ。

でも新規参入で監督「田尾さん」って聞いて、自分は「え!田尾さん」
って思ったのも事実だし。ほんとに後任野村さんなの?オリックスも
広島も巨人もヤクルトも監督交代するんだよねぇ。さぁどうなるか?

相撲も「琴欧州」登場で活気付いて?きたけど、メディアに躍らせて
チヤホヤされて沈没しないと良いけどね。朝青龍と琴欧州見ていると
昔の北の湖と千代の富士って感じかね。

昨日プロレス雑誌立ち読みしていたら、なんと「ハッスル」にデビル
夫人まで登場していたなんて。。。。キャラ変えたのか雅美ちゃん。
夫人ってまだ未婚だろ!ねぇさん。ジャガーが羨ましいか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2005 11:37:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.