2318050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2005
XML
カテゴリ:スポーツネタ
昨日の深夜、ヒガシがナビゲーターを務める番組で特集していた。

以前所さんの「笑ってこらえて!」でもずっと男子新体操をやっていた。
その時に登場していた青森山田と盛岡市立にスポット当てていた。
この両校は互いに刺激し合いながら競っている。監督同士も学生時代
からの先輩後輩関係で舎弟みたいなもん。

青森山田の監督さん、腕が怪我であんなふうになっているとは・・・
所さんの番組ではこの話題触れていなかったねぇ。
難度の高い技が多いけど、怪我もつきものだから競い合いになって
きたら怖いなぁ。難度の高い技は諸刃の刃だから。青森山田のブランコ
という技はすっげぇカッコイイ。

ウォーターボーイズの次は男子新体操か?

さて太蔵ちゃん、シオらしくなっちゃって。。。出る杭は打たれるのか?
おとなしくなっちゃったね。新人にあんな記者会見さえるのもある意味
さらし者だな。じゃー他の新人議員さんはどうなの?

デビル夫人に誘われて?ハッスルのHP見に行ったら、なんとErica(アジャ)
だけでも怖いのに、なんとマーガレット(アメコン)までいるなんて。
それでいてデビル夫人だもんなぁ。必殺技が「デビル・マダムボム」爆笑。
決めセリフが「おだまり!」 あぁ生観戦してみたい。存在感あるよぉ。

これで北斗が来て「鬼嫁」参戦したらもっとおもしろくなりそう。

さて・・元木君戦力外通告ですか。高校卒業して1年海外逃亡?してま
でも巨人入りって言った人。このまま引退でしょうか?当時ダイエー
蹴ったけど今のソフトバンクみたいになっていればこっちの方が魅力
あったかもよぉ。時の流れは早いもんだ。

タレント転身か?いずみちゃんますます稼いでおかないとね。

ノムさん、ほんとに楽天?それで番長採りするのか。ノムさん出たら
シダックス廃部でしょ。会長もそう明言しているわけだしね。

でも結果が出ないから即解任ってことでは、引き受けたくても怖くて
出来ない人が多いでしょ。サッカーのヴィッセルもこれでJ2落ち
したらどうなるんだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2005 11:12:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.