2309081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2005
XML
カテゴリ:テレビネタ
夕方「赤い運命」のメイキングを見てしまった。ここのところずっと
メイキングばかりやっているから、本編見る前にお腹いっぱいになりそう。
当時見ていたからねぇ。どんなリメイク版になるのかな?

「赤い疑惑」は思ったほど視聴率伸びなかったみたいだしね。

今回の配役は
山口百恵(友和の嫁)→綾瀬はるか
宇津井健(ウルトラマン)→榎木孝明
南條豊(今なにやっているのか)→玉木宏(成宮と区別つかん)
秋野よう子(コメンテーターなど)→佐藤千亜紀(新人)
三國連太郎(釣りバカ日誌のスーさん)→船越栄一郎(ノッてるよねぇ)

今回の「いずみ」役の人が真実を知った時にどんな演技をするのか?
船越さんアタックNo.1の時の猪野熊監督ばりだなぁ。しかし取り違えら
れる運命と言うのもすげぇ。あれでは消防士が悪いんじゃないか?

ってことは、深キョンが「赤い衝撃」やるってことか。ピンと来ない。
撃たれて半身不随になるんだよね?それで相手役は誰になるんだろうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2005 12:30:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.