2309123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2005
XML
カテゴリ:テレビネタ
熟年離婚2回目見てしまった。世間一般でも増えているみたいだねぇ。

渡さんがこういう設定の役を見たことないからかなり新鮮に感じる。
サラリーマンのイメージが全然ないけど、ダメ主夫?ぶりはなかなか
ですな。その割にはガンコ親父みたいに子供に説教している。それで
妻から反撃食らって撃沈。

それにしても長女の高島礼子はちょっと年齢設定的に厳しいって思う
んだけどね。それとも長男と次女の設定が若すぎるのかな?

大奥見なかった。前回シリーズの松下由樹のイメージ強い。あのエンド
ロールで江戸城バックに堂々たる姿勢(脇を鳥が飛んでいるやつ)が
忘れられないんだよね。今回シリーズはどんなバトルになるのかね?

NHK夢音楽くらぶで山崎まさよし出演していた。HP見たら最近
岩崎宏美と太田裕美出演していたんだ~。チクショー見逃した!
「思秋期」や「九月の雨」とか歌ったのかよぉ~。聞きたかった!

岩崎宏美は何気にデビュー30周年で記念シングルがなんとみゆきねぇ
さんの書き下ろしだったとは。みゆきねぇさんも30周年ってことで
コラボしたわけね。

中学に上がる頃に「思秋期」や「わかれうた」聞いていたんだから
マセたガキだったかもしれない。

♪みちに~ 倒れて誰かの名を~ 呼び続けた~ことがありますか~♪
小学生のガキが思い描ける情景じゃないだろ。だからひねくれた性格
になったかも。爆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2005 11:50:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.