2317948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:自分ネタ
大阪から戻って来ました。今日は大阪市中央体育館で近畿私学バレーボール大会
を観戦しました。毎年12月に行われるウィンターバレーの出場をかけて熱戦が繰
り広げられていました。

まずは各府県で大会開催して上位4チームを決めます。近畿の場合は滋賀、京都、
和歌山、奈良、大阪、兵庫の6府県です。今日の大会では近畿から14チーム出場
できるようです。それで各府県の1位は「特別推薦枠」で自動的に決まりで1位同
士の試合をして順位を決めるだけです。

今回の1位は
滋賀:どこ?試合がサブだった 近江か?
京都:洛南
和歌山:開智
奈良:天理
大阪:清風
兵庫:神港学園

各府県の2~4位チームは7~14位までに入るために試合をします。いつもはあま
りお目にかかれないチームとか観る事ができました。いろいろなタイプのチーム
があるし、指導者も様々でした。関西テレビのカメラが来ていました。コチキャラ
で花園高校を追っていました。

今回担当コーチは佐々木太一ですが、本人はいませんでした。

ここまではバレーネタで。。。

帰宅して風呂入ってPC立ち上げてブログ書こうとしていた。風呂上がりってことで
ハーブティー作り置きして冷蔵庫に入れてあるんだけど、飲もうとしたら手が滑っ
てカップを思い切り倒してしまい、水浸し?ローズヒップ浸しってことで。

えらいこっちゃでタオルならなんやら速攻で拭かないと。。。物は緊急避難させな
いといけないし、デスクからは滴がたれるしで。。。。おおわらわ。なんとかPCは
無事だったけどね。

おかげで机が木製なんで染み込んでしまい、今ローズヒップの香りがまわりに漂っ
ています。苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2008 12:13:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.