2317914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2008
XML
カテゴリ:自分ネタ
夜帰宅して荷物受け取りのにいっつもタイミングが悪い佐川。時間設定を
なんで3時間毎なのかね。ヤマトは1時間毎で指定できるからほんとに嬉
しい。佐川は夜の時間は「18時~21時」だからいつ来るのか読めない。

自分は基本的に18時には帰宅できないから、いつも20時以降の配達を頼ん
でいるんだけど。。。佐川といっつも受け取りのタイミングが悪い。

昨日もなんとか19時に帰宅したらすでに不在連絡票が入っていて受け取れ
ず。仕方ないから再配達を同じ時間で指定して18時になんとか戻って来た
ら今度は荷物が来なくて待ちぼうけ状態。だから風呂にも入れないし、何
もできない。

21時過ぎたから風呂入るとバスタブに入った瞬間「ピンポーーーン」とか
だし。ヤマトだと20時~21時で指定しておけば予定を立てやすいし、ドラ
イバーがほとんど同じ人なのでわかっているみたいだし。

さっき20時半頃佐川のトラックが来たから、てっきり荷物来るのかと思っ
たのに、トラック行っちゃったし。どうなっているんだ?マジで今夜来る
のか?

遅れている連絡もないし。。。。まさか見落としか???オヒオヒ

アジアJr女子が優勝したのに全然ネタにもされず、浅尾の歌手ネタの方が
取り上げられるって言うのもどうなんだ?

新外国人も決まりだしましたね。トムローガン、アナパウラロペス、ハニ
ーフ、シダルカなど日本でお馴染みの人もいるし、以前日本でプレーして
いた選手もいるし、どんな活躍するでしょうか?

ルーキーでちょっと注目しているのは久光の石井、佐和の江畑あたりが出
て来ないかなと思っているんだけどね。若手主体の国体でどんな活躍する
でしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2008 09:26:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.