2317836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2008
XML
カテゴリ:自分ネタ
Vプレは1試合のみですか。JT3-1赤ロケって赤ロケ大丈夫なんだろうか?と
思ってしまうけど。高橋復帰しないとあかんのかな?

さて。。。今日は職場の一大イベント終わって帰り際ドラッグストアで買い物して
夕食を買うのにコンビニに入って店内を10分いたわけ。支払い済ませてチャリに
戻ると。。。

キョトーーーーーーン、かごの中が。。。う?一体何が起こったんだ。。。空っぽ。
ドラッグストアで買ったものをかごの中に置いたままで店内に入った自分が悪いん
んだけどね。

しっかしこんな場面で盗難に遭うなんて。。。チャリは盗難に遭うことは何度もあ
ったけど、まさかチャリのかごの中の物が盗まれるとはね。店舗の防犯カメラに映
っていたりするんだろうか?どのタイミングで盗ったんだろうか?

よっぽどのタイミングだったのかな?入り口の目の前にチャリ置いていたし、自分
が店内に入ってしばらく出てこないだろうと予測した人が『チャンス』と思ったの
だろうか?

ドラッグストアで買ったものと言えば

ミネラルウォーター350ml 5本
寝ぐせ直しのスタイリングウォーター
アルカリ乾電池 単3、単4の4本セット 各1
玄米ブラン アーモンド、黒ゴマ
ふりかけ 1つ

これだけでっせ!高額商品何もないんだけど、こんなのかっぱらってどうするんだ?
よっぽど生活に困っているのか?こんなのオークションにかけても仕方ないし。今頃
中身見てガックリだったりして。。。苦笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2008 10:31:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.