2317837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2008
XML
カテゴリ:自分ネタ
今日は午後から部下と?ショールームめぐりで秋葉原へ。この頃はTXに乗っても
北千住乗換が多くて秋葉原行くことも少なかったし、秋葉原まで行っても乗換のみ
って感じ周辺の散策などもほとんどしたことがなかったので今回はほとんど秋葉原
巡り初体験ってことか?

しっかし秋葉原ってこんな感じだったっけ?って思う位の変わりよう。自分が昔抱
いていた秋葉原電気街というイメージ全然ない。昔以上にいろいろな店が出店して
いて競争も激しそうだしね。

中央通り側なんてほとんど足を踏み入れたことなかったから、ビルはあるし、店も
多いし、メイドがチラシ配ったり、呼び込みやっていたりとびっくり仰天。大通り
を1つ中に入ると個人商店のような店も多くて、中にいる人がかなりDeepっぽいし。

似たような顔で似たようないでたちで。。。。。あんなおっちゃんがこの時間に
萌え系アニメ?を店頭でかぶりつきで見ていたり、フィギュア見て含み笑いして
いたりと。。。。なんかこっちが目が眩んでしまいそうな光景。いつからこんなに
なってしまったんだろうか?

部下たちと一緒に行動しているのになぜかメイド風のおねぇさまたちは自分チラシ
くれるし。。。部下たち大爆笑しているし。

表通りは今風のカフェやファストフードやレストランなどで普通だけど、一歩奥に
入ると凄い世界なわけね。メイドの眼鏡屋さんなんて言うのもあったし、ド派手な
衣装を着ていた女の子がタレント?っぽくてマネージャーやカメラマンらと一緒に
いたりと。。。原宿駅前でXジャンプしている人たちとは毛並みは違うけど。

いやーもう帰りTXでなんとか座れたから良かったけどもうグッタリだったよ!

ヨドバシアキバの通路でAMEXの勧誘やっていた。当たり券で「粗品進呈」ってどう
せボールペンでしょ。それでカウンターまで引っ張って勧誘しようという魂胆な
んだから。そこで。。。

勧「これどうぞ!」
デ:無言でもらう
勧「めくって下さい」
デ:歩きながらめくると「当たり」(あぁいつものこと)
そのまま スタコラサッサー と去る。

ってな感じです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2008 08:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.